株式会社シナノお客様相談室

お問合せ

シナノホームページをご覧頂きありがとうございます。

ご意見・ご質問は下記問い合わせ先へお願い致します。

お客様からご提供いただいた個人情報については、お問い合わせの件について弊社から回答を差し上げるための連絡先として利用させていただきます。

お客様からよくいただくご質問

■商品の修理ご希望の方へ

商品の修理について1 まずはお買い求めのお店へご依頼下さい
  
 商品の修理をご希望の場合、商品をお買い求めの販売店に修理をご依頼ください。
   インターネット通販の場合も、ご購入いただいた店舗に修理をご相談ください。


2 販売店・修理店をご紹介
   買ったお店が分からない、なくなった、等 お困りの場合は、販売店・修理店をご紹介いたします。
   下記よりシナノにお問い合わせください。


3 直接ご依頼頂く場合
   お近くに販売店・修理店がない場合、シナノで直接修理を承ります。
   弊社までの商品送付費用および修理完了品の配送費用はお客様負担にてお願いいたします。
   修理費用は、お届けの際に代金引換便にてご精算いただきます。

■LINEのお問合せ

LINEからお気軽にお問い合わせ頂けます。


   友だち追加数

LINE@でお問い合わせいただけます

※ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリを起動して、[その他]タブの[友だち追加]でQRコードを スキャンします。

営業時間外でもメッセージを残していただければ、営業開始後にご回答させていただきます。

 

 

■フォームでのお問合せはこちら

*の項目は必ず入力していただきますようお願い致します。

次の項目を入力のうえ、[送信]ボタンを押して下さい。

お名前*

お名前ふりがな*

メールアドレス*

確認のため2度入力して下さい

お電話番号*

携帯電話など、日中のご連絡が可能なお電話番号をご入力ください。

ご住所*

資料送付ご希望の際は正しくご入力下さい

お問合せ商品*

お問合せ内容*

商品についてのお問合せは、商品名または商品の特長をご記入下さい


【重要】 お問合せへの返信メールが届かない場合


シナノお客様相談室よりお返事したメールが届いていない事象が増えております。


1、お問い合わせには、まずシナノから自動返信メールが届きます。
 自動返信メールが受信されていない場合、以下の環境をご確認ください。


2、シナノお客様相談室では、頂いたお問い合わせには翌2営業日以内には回答しております。
 自動返信メールが届いても、シナノからの回答メールが受信されない場合があります。
  1番同様、以下の内容をご確認ください。


■ドメイン設定を行っている

迷惑メールの対策などで、ドメイン指定受信を設定されている方は、事前に「@sinano.co.jp」を受信設定してください。
ドメイン指定の解除・設定の手順は、ご利用中の携帯キャリアのWEBサイトでご確認ください。


■迷惑メールフォルダに届いている

ご利用のメールソフトによって、迷惑メールとして振り分けられている場合があります。
また、各プロバイダで提供している迷惑メールフィルタに振り分けられた場合は、 お客様のお手元のメールソフトにはメールが届かない場合があります。


■ご入力いただいたメールアドレスが間違っている

メールアドレスが正しく入力されていないと、返信されたメールがお手元に届きません。


■お電話でのお問合せ

株式会社シナノお客様相談室で承ります。お気軽にお問合せください。

0267-67-3324

【受付時間】月曜日~金曜日 8:00 ~ 17:00

PageTop