よくいただく質問 株式会社シナノ:トレッキングポール、スキーポール、杖ステッキ、ウォーキング ポール、トレイルポールなど総合ポールメーカー

お客様からよくいただく質問


下記より知りたい項目をお選びください。



メールのトラブル

シナノからのメールが届かない

お問い合わせメールを送ったのに、返事がない

シナノお客様相談室よりお返事したメールが届いていない事象が増えております。
1、お問い合わせには、まずシナノから自動返信メールが届きます。
自動返信メールが受信されていない場合、以下の環境をご確認ください。


2、シナノお客様相談室では、頂いたお問い合わせには翌2営業日以内には回答しております。
自動返信メールが届いても、シナノからの回答メールが受信されない場合があります。
1番同様、以下の内容をご確認ください。


■ドメイン設定を行っている

迷惑メールの対策などで、ドメイン指定受信を設定されている方は、事前に
「@sinano.co.jp」 および 「@sinanojapan.com」を受信設定してください。
ドメイン指定の解除・設定の手順は、ご利用中の携帯キャリアのWEBサイトでご確認ください。


■迷惑メールフォルダに届いている

ご利用のメールソフトによって、迷惑メールとして振り分けられている場合があります。
また、各プロバイダで提供している迷惑メールフィルタに振り分けられた場合は、 お客様のお手元のメールソフトにはメールが届かない場合があります。


■ご入力いただいたメールアドレスが間違っている

メールアドレスが正しく入力されていないと、返信されたメールがお手元に届きません。


■お送りいただいたメールに返事がない場合

万が一、「メールを送ったのに、3営業日ほどたっても返事がない」とご心配の場合は、下記お電話またはLINEでお知らせください。
電話 : 0267-67-3324(シナノお客様相談室)月-金 8:00-17:00
LINE : 

  友だち追加

※ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリを起動して、[その他]タブの[友だち追加]でQRコードを スキャンします。
営業時間外でもメッセージを残していただければ、営業開始後に回答いたします。

この他のお問合せは、シナノお客様相談室まで お問合せフォーム または お電話 で、お知らせ下さい。
PageTop