長野県佐久市の㈱SINANO 商品説明、スタッフブログ、ニュースなど

【杖の選び方】ページを追加しました!

杖が欲しいけれど、一体どれを購入したらよいのか???
と悩んでしまうこともありますよね!

シナノでは、機能やデザインにこだわり、たくさんの種類の杖をご用意しております。
その中からピッタリの杖を選ぶのは、少々手間がかかるかもしれません。

どれにしようかと迷ってしまった時は、【杖の選び方】ページを参考にしてみてはいかがでしょうか?
【杖の選び方】では、3つの項目から杖が選べるようになっています。

  • 杖の種類
  • グリップの種類
  • おすすめ杖診断
  • またこの他にも、杖に関する重要な情報を掲載していますよ!ぜひ読んでみて下さいね~♪♪♪

  • 杖の適正な長さ
  • 正しい杖のつき方
  • 【杖の選び方】はこちら ≫≫≫
    お気に入りの杖に出会えたら、お出かけがもっと楽しくなりますよ。
    どうぞ良い杖に出会えますように☆彡

    杖の選び方

    シナノストアへのリンクバナー
         シナノ公式 Instagram      シナノ公式 Facebook      シナノ公式 LINE      シナノ公式 YouTube