重要なお知らせ
2018.9 | トレッキングポール「Fast-130カーボンW」「Fast-115カーボンW」回収のお願い。 |
---|---|
2018.4 | トレッキングポール「フォールダーFREE125」「フォールダーFREE115」「フォールダーFP」回収のお願い。 |
お問い合わせの前に
よくいただく質問をご用意しております。
分からないことがございましたら、
お問い合わせの前にまずご覧ください。
よくいただくご質問
修理をご希望の方へ
シナノ商品の修理をご希望される方は、
下記の手順に沿ってご連絡ください。
(他社製品の修理は出来かねます)
LINEでのお問い合わせ
LINEからお気軽にお問い合わせ頂けます。
↑こちらをクリックし、友だち追加後に
お問い合わせを進めてください。
営業時間外でも
メッセージを残していただければ、
営業開始後に回答いたします。
(ご利用にはLINEアプリのインストールが
必要です。)
メールでのお問い合わせ
メールでお問い合わせの場合は、
↑こちらをクリックし、
空メールをお送りください。
届いたメールに記載されている
問い合わせフォームの
URLからアクセスして、お問い合わせ内容を
送信してください。
2営業日をめどにメールでお答えいたします。
(空メールに返信が来ない場合、こちらより
「お問い合わせメールを送ったのに、返事がない」をご覧ください。)
お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは、
株式会社シナノ・お客様相談室で承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。
【お客様相談室】
シナノお客様相談室の営業時間
月-金 8-17時
※12:10から12:50の間は、昼休み休憩を頂いております