お客様相談室・株式会社シナノ

シナノお客様相談室

お問い合わせの前に

よくいただく質問をご用意しております。

分からないことがございましたら、
お問い合わせの前にまずご覧ください。

よくいただくご質問

修理をご希望の方へ

シナノ商品の修理をご希望される方は、
下記の手順に沿ってご連絡ください。

(他社製品の修理は出来かねます)

修理の手順1
修理の手順2
修理の手順3

LINEでのお問い合わせ

LINEからお気軽にお問い合わせ頂けます。

↑こちらをクリックし、友だち追加後に
お問い合わせを進めてください。


営業時間外でも
メッセージを残していただければ、

営業開始後に回答いたします。


(ご利用にはLINEアプリのインストールが
必要です。)

メールでのお問い合わせ

メールでお問い合わせの場合は、

↑こちらをクリックし、
空メールをお送りください。


届いたメールに記載されている
問い合わせフォームの
URLからアクセスして、お問い合わせ内容を
送信してください。


2営業日をめどにメールでお答えいたします。


(空メールに返信が来ない場合、こちらより
「お問い合わせメールを送ったのに、返事がない」
をご覧ください。)

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせは、
株式会社シナノ・お客様相談室で承ります。

お気軽にお問い合わせ下さい。

【お客様相談室】

シナノお客様相談室の営業時間
 月-金 8-17時

※12:10から12:50の間は、昼休み休憩を頂いております

SINANO 公式 SNS

便利に使って
シナノとつながろう

Instagram

最新の製品・会社情報など
コンテンツを日常的にお届けします

LINE

お問い合わせ
修理について

YouTube

使い方やコツ
動画で紹介