長野県佐久市の㈱SINANO 商品説明、スタッフブログ、ニュースなど

オリンピック競技を、ポールを使ってやったらどうなる!??シナノオリンピック2020

オリンピック競技をポールを使ってやったら。 世界新記録連発できるんじゃないか~、もしくは、なんか新しい競技が生まれるんじゃないか~、

と思い立ったシナノの

リーチ・マ池ルくん。

マ池ルくんが選んで選んで選び抜いた競技は・・・な・な・なんと

①陸上 走り幅跳び

②ゴルフ

③卓球

さぁ~どんなドラマが待っているのか。

この三種目に出場が決定(予選会なし 笑)

と、その前に、オリンピックと言えば開会式

開会式がないと始まらないということで、一人で選手入場を行っています

花粉症が辛そうですが・・・

開会式でも常に寄り添っていたマ池ルくんの相棒をご紹介

レビータ ネクスト 色:ターコイズ

https://sinano.co.jp/revita/beginners/revitanext.php

 

 

次回は、最初の種目 「走り幅跳び」に挑戦!

 

マ池ルくんのインタビュー

記者:「ポールを使ったら、すごい記録が期待できそうですね」

マ池ルくん:「OH YES マイクパウエルの世界新は越えたいよね~あれから30年だし」

記者:「金メダル見えてきたんじゃないですか?」

マ池ルくん:「手ぶらじゃ帰れないよ」

 

 

シナノストアへのリンクバナー
     シナノ公式 Instagram      シナノ公式 Facebook      シナノ公式 LINE      シナノ公式 YouTube