長野県佐久市の㈱SINANO 商品説明、スタッフブログ、ニュースなど

2021年敬老の日キャンペーン

2021年の敬老の日は9月20日(月・祝)です。

敬老の日





会えないからこそ贈りたい敬老の日ギフト。
今だけの特典付きでシナノがあなたに代わり、メーカー直送でお届けします。


長い外出自粛と暑さからくる運動不足でシニアの筋力低下が問題になっている今、
2021 年の敬老の日は、おじいちゃん、おばあちゃんの運動、
外出のきっかけと なるようなプレゼントはいかがでしょうか。

予備があると安心の交換用先ゴムや、もっと快適に歩けるグッズをプレゼント。
健康寿命を延ばし、フレイル対策にも効果的なウォーキングポールと、
お出かけを楽しくする人気の杖・ステッキに敬老の日キャンペーンだけの 特典を付けてお届けします!
また、ご希望のメッセージがありましたらお手紙の印字サービスもさせていただきます。

ご希望される場合は、ご注文の最後に表示される『備考欄』へご記入ください(ハガキ大サイズ用紙、30 文字まで。)




いま人気のウォーキングポールをギフトに
いま、人気のウォーキングポールをギフトに。 両手に持って歩くだけでどなたでも簡単に正しく 美しい歩行姿勢で全身運動が可能に。歩行時の 転倒も予防するならあんしん2本杖がおすすめ。
   


お友達に自慢したくなるような杖を贈りましょう
お友達に見せたくなるような、おしゃれな杖を ラインナップしました。疲れたとき、足が痛むときに バッグからだして使える折り畳み式や、手を放して も倒れない自立する杖など、人気の杖を集めました。
   

一点一点、丁寧にラッピングしてお贈りします
1点1点、ギフト用にラッピングいたします。
専門メーカーならではのピッタリサイズのギフト袋をご用意。 お値段のわかるタグや伝票も同梱いたしません。
   






シナノストアへのリンクバナー
     シナノ公式 Instagram      シナノ公式 Facebook      シナノ公式 LINE      シナノ公式 YouTube