ニュース:株式会社シナノ

杖ステッキ、登山杖、トレッキングポールの株式会社シナノ



トレッキングポール回収に関するお知らせ(2015/8月)

平素はシナノ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

さて、このたび弊社トレッキングポールの一部の商品に、ロックプラグの取付強度不足の物があることが発覚いたしました。
対象製品をご購入のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご購入頂きました販売店様へお持ち頂くか、下記「株式会社シナノ お客様相談室」までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。無償で点検・修理をさせて頂きます

つきましては、下記のご連絡先までお問い合わせをお願い申し上げます。
今後は、さらに品質管理を徹底し、万全を期してまいりますので、何卒ご理解をいただき、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

2015年8月   株式会社シナノ

 

対象製品

【製  品】 トレッキングポール
【製 品 名】 LT-18 SV(シルバー)
LT18

不具合内容LT18プラグ

ロックプラグのシャフトの取付(カシメ)強度が弱く、
シャフトが充分に固定できない不具合が発生しました。


対策内容

右図 Aの部分カシメ固定を追加工し、強度確認を行います。

対策済み商品について

対策を終えた商品には、レバー上部にアルファベット4文字の刻印があります。
     対策済み商品の見分け方

ご対応内容

対象製品をご購入のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご購入頂きました販売店様へお持ち頂くか、下記「株式会社シナノお客様相談室」まで
ご連絡を頂きますようお願い申し上げます。無償で点検・修理をさせて頂きます。

ご連絡先

●お電話でのお問い合わせ
「シナノお客様相談室」
電話:0120-703040   FAX:0267-67-3326
月曜日~金曜日(祝日・弊社休業日を除く)
午前8時から午後5時まで

●メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームをご利用下さい。


※お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。
※上記対象製品以外の製品は、品質に問題はございません。


シナノオンラインショップ