ニュース:株式会社シナノ

杖ステッキ、登山杖、トレッキングポールの株式会社シナノ



トレッキングポール回収に関するお知らせ(2016/7月)

平素はシナノ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

さて、弊社トレッキングポール「Fast-125カーボンW」「Fast-115カーボンW」の一部の商品に、ストラップの取付強度不足の物があることが判明しました。
該当商品をご愛用のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんが、無償にて点検・修理をさせて頂きたく存じます。
誠に恐縮ではございますが、下記商品にお心当たりのお客様は、下記窓口までお申し付けくださいますよう、謹んでお願い申し上げます。

今後は、さらに品質管理を徹底し、万全を期してまいりますので、何卒ご理解をいただき、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

2016年7月   株式会社シナノ

 

対象製品

【製  品】 トレッキングポール
【製 品 名】 Fast-125カーボンW、Fast-115カーボンW
Fast-125


不具合内容不具合内容

ストラップの縫製加工が不十分で、
使用中にストラップが破損してしまう不具合が発生しました 。


対象商品と製造刻印の確認方法

販売期間:2016年2月~6月 の、下記刻印の商品が対象です。Fast-125刻印確認方法

対策内容

ストラップを確認し、修理または交換を行います。

対策済み商品について

対策を終えた商品には、グリップ下部にアルファベット3文字の刻印があります。
     対策済み商品

ご連絡先

対象製品をご購入のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご購入頂きました販売店様へお持ち頂くか、下記「株式会社シナノお客様相談室」まで
ご連絡を頂きますようお願い申し上げます。無償で点検・修理をさせて頂きます。

●お電話でのお問い合わせ
「シナノお客様相談室」
電話:0120-703040   FAX:0267-67-3326
月曜日~金曜日(祝日・弊社休業日を除く)
午前8時から午後5時まで

●メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームをご利用下さい。


※お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。
※上記対象製品以外の製品は、品質に問題はございません。


シナノオンラインショップ