株式会社シナノお客様相談室

メールでお問合せ

ご意見・ご質問は下記問い合わせ先へお願い致します。


お客様からご提供いただいた個人情報については、お問い合わせの件について弊社から回答を差し上げるための連絡先として利用させていただきます。

ご提供いただいた個人情報は、当社の個人情報保護方針に基づいて厳正に管理させていただきます。
当社の個人情報保護方針の詳細については、個人情報保護への取り組みをご覧ください。

・お客様の個人情報は、お問い合わせ・ご質問への回答、情報提供以外の目的には使用いたしません。

・お客様の個人情報を、お客様の同意無しに第三者に開示・提供、外部委託することはありません。

*の項目は必ず入力していただきますようお願い致します。

次の項目を入力のうえ、[送信]ボタンを押して下さい。

お名前*

お名前ふりがな*

メールアドレス*

確認のため2度入力して下さい

お電話番号*

携帯電話など、日中のご連絡が可能なお電話番号をご入力ください。

ご住所*

資料送付ご希望の際は正しくご入力下さい

お問合せ内容*

商品についてのお問合せは、商品名または商品の特長をご記入下さい

特徴、修理箇所の画像


商品特徴、修理箇所など画像をお持ちの方は添付下さい


※アップロードできるファイルの種類は「jpg,png,gif」です

※ファイルのサイズは5MB以内でお願いいたします
※最大サイズを超えると、次画面でエラーになります。
画像を小さくして再度お送りください。



【重要】 お問合せへの返信メールが届かない場合


シナノお客様相談室よりお返事したメールが届いていない事象が増えております。


1、お問い合わせには、まずシナノから自動返信メールが届きます。
 自動返信メールが受信されていない場合、以下の環境をご確認ください。


2、シナノお客様相談室では、頂いたお問い合わせには翌2営業日以内には回答しております。
 自動返信メールが届いても、シナノからの回答メールが受信されない場合があります。
  1番同様、以下の内容をご確認ください。


■ドメイン設定を行っている

迷惑メールの対策などで、ドメイン指定受信を設定されている方は、事前に「@sinanojapan.com」を受信設定してください。
ドメイン指定の解除・設定の手順は、ご利用中の携帯キャリアのWEBサイトでご確認ください。


■迷惑メールフォルダに届いている

ご利用のメールソフトによって、迷惑メールとして振り分けられている場合があります。
また、各プロバイダで提供している迷惑メールフィルタに振り分けられた場合は、 お客様のお手元のメールソフトにはメールが届かない場合があります。


■ご入力いただいたメールアドレスが間違っている

メールアドレスが正しく入力されていないと、返信されたメールがお手元に届きません。