よくいただく質問 株式会社シナノ:トレッキングポール、スキーポール、杖ステッキ、ウォーキング ポール、トレランポールなど総合ポールメーカー

お客様からよくいただく質問


修理全般について


お買上げ商品の修理については 下記の流れとなります。

まずは、商品をお買い求めの販売店へお持込頂き、修理をご依頼下さい。
商品の状態を確認の上、修理の可否・修理代見積金額をお伝えします。
★メールやお電話だけでは修理の可否や金額は判断できかねます。

★買ったお店が分からない、なくなっている、等 お困りの場合は、シナノにご連絡下さい。
販売店、修理店をご紹介致します。

★故障程度や製造年などにより修理が出来かねる場合や、
  同等の代替品での対応となる場合もございます。あらかじめご了承下さい。



下記より知りたい項目をお選びください。

SINANO 公式 SNS

便利に使って
シナノとつながろう

Instagram

最新の製品・会社情報など
コンテンツを日常的にお届けします

LINE

お問い合わせ
修理について

YouTube

使い方やコツ
動画で紹介