お問い合わせ(平日8-17時)
お客様相談室:0267-67-3324
法人のお客様:0267-67-3321
シナノお客様相談室よりお返事したメールが届いていない事象が増えております。
1、お問い合わせには、まずシナノから自動返信メールが届きます。
自動返信メールが受信されていない場合、以下の環境をご確認ください。
2、シナノお客様相談室では、頂いたお問い合わせには翌2営業日以内には回答しております。
自動返信メールが届いても、シナノからの回答メールが受信されない場合があります。
1番同様、以下の内容をご確認ください。
■ドメイン設定を行っている
迷惑メールの対策などで、ドメイン指定受信を設定されている方は、事前に
「@sinano.co.jp」 および 「@sinanojapan.com」を受信設定してください。
ドメイン指定の解除・設定の手順は、ご利用中の携帯キャリアのWEBサイトでご確認ください。
■迷惑メールフォルダに届いている
ご利用のメールソフトによって、迷惑メールとして振り分けられている場合があります。
また、各プロバイダで提供している迷惑メールフィルタに振り分けられた場合は、 お客様のお手元のメールソフトにはメールが届かない場合があります。
■ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、返信されたメールがお手元に届きません。
■お送りいただいたメールに返事がない場合
万が一、「メールを送ったのに、3営業日ほどたっても返事がない」とご心配の場合は、下記お電話またはLINEでお知らせください。 ※ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。
LINEアプリを起動して、[その他]タブの[友だち追加]でQRコードを
スキャンします。
営業時間外でもメッセージを残していただければ、営業開始後に回答いたします。